20040930  TRIBAL ARIVALL2004 ガゼット/Kra/bis 熊本Be-9 晴れ

週2で熊本・・・。
チケを取ったときは何も考えてなかったです!!(笑顔
実は冗談じゃないくらい家計がやばいです。明日からどうやって生きていこうってレベルです。
でもこれを逃すと次はいつKraが見れるのか分からないので・・・行ってきました。

ガゼットとbisは曲を聞いたこともないので語ると失礼にあたると思うのでKraのレポのみお伝えします。

果てしなく信憑性の薄いセットリスト
フュージョン
少年と空
「今日はトリなのでちょっと時間が多いので静かな曲を・・・」で空。
底辺
ミセス
ロック
景夕が残り1曲を忘れ一旦ハケかけて戻ってきた後にブリキの旗。
アンコで・・・多分ショータイム


ぴんく様が髪をちゃんとピンクに染めて、しかも衣装が良くてえらい格好良かったです。
その他メンバは相変わらず。
しかしKraは他のバンドに比べて喋りが長い長い。
ファンに対しては「うっさい!!」とかね、そんなばっかり。いや別にいいんですけどね(笑)
あー何て言ったのかほとんど覚えてないなぁ。
景夕が衣装について「暑いねぇ〜(パタパタ)暑いのに何でコレ(首に巻いてるスカーフ)巻いてるんかって話よね(笑)コレ取ったらね、ちょっと寝間着みたいな」
そしたら客席から「ぬーげ!!ぬーげ!!」の脱げコール
「いやちょっと待て、お前らはそうやって後先考えずに〜」
とか言ってたかな。
あと「熊本ではもう1回のことを『まいっちょ』って言うんだよね!!」と嬉々として言ってた。
客席が「??あ!もういっちょ!!」って真実を教えたら「なんだそうなのかよ」みたいなね。

あとみんなどこから来たの?みたいなので「熊本の人〜?」「長崎の人〜?」「宮崎の人〜?」「鹿児島の人〜?」
「福岡の人〜?」「大分の人〜?」「じゃ関東から来た人!」「まさか北海道は!?」
って次々と聞いて行った結果、半数弱が熊本。残り半数弱が福岡。福岡人大杉。
そして私も福岡(笑)残り1割程度がその他の地域からの参戦でした。

ああ中身が無さ過ぎてもうすっかり忘却の彼方だよ。
そんなライブ後さら〜〜〜〜〜〜〜っと流れていくようなトークも好きなんですけどね。

唄すごく良かったなー。
景夕の声がすごく好きだー。とても情緒豊かで。

今日は周りにフリできる人がいなくて真似できなくて大変だった。
会場に来てた方々・メンバーの皆さんに謝りたい。あんな無駄に目立つ場所でアワアワしちゃってごめんなさい。
あと毎回恒例Kraクイズ、私答えられた試しがない。
みんなよく正解できるよね・・・いや、当てられないからいいけどさ・・・
当てられて答えられなかったらどうしようとか思って(笑)
自分が行かない会場のことなんて覚えないよ・・・

アンコールが熊本効果で「もういっちょ!!」になってました。
ホント、舞っちょ☆みたいでかわゆー。

アンコはあの延々と続くヘドバンで冗談抜きで意識が飛びかけました!!(爽
そんな感じで裏ツアー終了。
楽しかったです。
でも腰痛めました。イテテ。

そして終わった後友達と合流して時計を見せてもらうと
9時20分
51分のバスに乗らなきゃ帰れない。景夕があんなに喋るからry。
いやいやいや、嘘です嘘です。景夕の喋りのせいで帰れなくなるなら本望です(笑)

ドリンク交換して一気して友達に軽く別れを告げて全力ダッシュで会場を後に。
バス停到着40分。意外と大丈夫だった。
ちなみに帰りのバスはギャがイパーイでした。(笑)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送