20041222 HEAVEN AND HADES IS FUKUOKA  Kra/D/Calmando Qual/Prototipe 福岡Be-1

学校終わったのが4時。
会場到着は開演5分前。全力ダッシュで。
疲れた。

Kraは本日もトリ。どうして福岡ではトリばっかりなんだ。
折角情報収集して出るかな〜って時に前に行くのに。実はKra待ちの間に結構疲れた。
今日はー・・・楽しかったけどちょっと不完全燃焼・・・。
上手の前の方に居たらすぐ横にあったエアコンからものすごい冷風が吹きつけてきた。
そこまで人の多いライブじゃないのに有り得ないと思った。こんな風が吹いてきたのは初めてだ。
真剣に心臓に負担が掛かった。ギューって心臓が縮む感じがして。
ガタガタ震えながらKraを待ってガタガタ震えながら咲いて。
馬鹿だなぁ私。

セトリ。
ハードロリータ
和文拍
時間
サァカス
少年と空
雨の告白
底辺
en.
例え

あまり暴れ曲がなかったのが不完全燃焼の原因っぽ。
舞っちょがギター上手くなった気がした。なんとなく。
途中で耳が取れ、自分でアームカバーを片方取ってた。うーんワイルド。


MC
「本日バラにまみれております」by景夕(その前に出たDの人が生花のバラを撒き散らしながら歌ってたから。)
「なんだか偉くなった気がします」by景夕
「病みつきになるやろ?孝ちゃんもそのうちだんだん頭からピンクにry小さいピンク頭の後にデカイのが!!って(笑)」by靖乃
「舞っちょもだんだんアームカバーあたりから・右手がピンクになって左手がピンクになって・・・」by靖乃
「衣装のハートとかダイヤとかも気が付いたら全部ピンクになってるんだよねw」by景夕


あとはもうこのネタしかない。
「『カワイイ女の子がいるな』って思ったらRuizaさん(D)だった。」by結良
その後すぐに「ゲイでもホモでもないです!!」って弁解したけど景夕に「じゃあハードゲイだ」ってさらっと言われた。
「いや・・・本当にヤメテ・・・本気にする人がいるから」って言ったけど既に後の祭り。

いつも思うんだけどKraは話題をいつまでも引っ張るよね。
その後のMCの7割がこの話題だったよ・・・
ちょっと飽きry。

ハードロリータのノリがいまいち掴めない。ノリたいけど乗れない・・・みたいな。
和文拍全然分からなかった。
少年と空相変わらずフリが全くできない。細かいから。
雨告が一番楽しかったな・・・
例えもフリが曖昧・・・

本日のレポはこれが限界・・・楽しかったんだけどね。
こんな日もあります。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送