20040728 Kra 「名作劇場」 とのさま〜こいつ、とにかく、とのさま。〜 福岡Be-1 晴れ


やって来ましたKra福岡。
前日までのフリ学習一切無し。しかも学校から直行コース。
時間があるならロリがしたかったんだけど・・・
ずっと前に買ったワンピは今回もお蔵入り。
いつになったら着れるんだろう・・・。

今日は暑かった。
しかもBe1前は蚊が多い。
あんなところやこんなところやあんなところまでいろいろ刺された。
整番遅かったけどものすごく前の方に行けた。


流れ的には〜
36481?→Kra
ツバ様&ぴんくのドラムソロ。
迷作劇場
アンコール@
アンコールA

こんな感じ。
セトリ情報は入手できず・・・

MCは・・・
とりあえず渋公に来てもらいたいらしいのはよく分かった。
行く人も多いというのを知っているようで「どうせ飛行機という文明開化の産物を使うんでしょ?」みたいな。
ファンが「電車で行く〜」って言ったらちょっと嬉しそうに「文明開化っていいねぇ〜」みたいな。
「誰か渋公行く人機材車運転して行ってよ。会場入りに間に合うように。俺達飛行機にのるからさ!!」みたいな

あとは〜なんだろうな。「(前のツアーで)今度は友達5人連れてこいって言ったけど〜(来てないじゃん)」みたいな。

人が少なかったのがかなり気になってるご様子。

連れてきた人もいるみたいだよけぇゆ。
そんなネガティブになるなよけぇゆw
私も友達に連れてこられたんだよけぇゆ(笑)

あとファンからの差し入れの抹茶カルピスを回し飲み。
その抹茶カルピスの味は以下略。

アンコで1.5gペットボトルを持って現れたちょ☆にイッキコールw
ちょ☆頑張るも半分で断念。
その後体調悪そうなちょ☆に「大丈夫〜?」の声。
それを見ていたけぇゆが「お前らが飲ませたくせに今更心配するのか!!ハッ!コレが飴と鞭というやつか!!」と言ってた。
個人的にこれが一番萌えた。

KraはMCが薄くて多くてとても覚えきれない。


迷作劇場(途中上映される自主制作風ムービー)はとにかく面白かった。
アゴが外れるくらい笑った。
腹筋が攣るくらい笑った。てか攣った。



以下名作劇場内容


けぇゆの「お前絶対に役者になれないよ!!」みたいな演技に笑った。
リフティングできてないけぇゆに萌えた。
ボールの跳ね上げすら満足にできてないけぇゆに萌えた。
けぇゆvsちょのサッカー対決に笑った。
ちょ☆なにげにサッカー上手かった。
羽織袴でリフティングしてた。
舞っちょ〜ヾ(o´∀`o)ノ


名作劇場終わり



あとFLOWのコピー楽しかった!!
2年前はああいうライブばっかり行ってたなぁ。
しかもFLOWの中で一番好きな曲だ〜(現NARUTOのOP)
同じ曲を同じ演奏で歌っているはずなのにファンによってノリがこんなに変わるモノなのかと感動。
なんかヴィジュノリなの!!なんかヴィジュアル系のインディースのノリなの!!
面白かった。
36はコピーが上手いなと思う。ぶっちゃけ本物が歌ってるのより36のコピーの方が好きな曲が数曲あったりする(笑)
てかヴォーカルの声が好きなんだ!!ヴォーカル信者だな自分・・・
でも好きなのはギターです。
メルヘンロック☆


あとはおぴんく様・・・
ドラムソロ見た瞬間見直した。
ぴんく株上げ止まりの勢いで急高騰。
髪の色とファッソンセンスはキワドイけど実はカッコイイ・・・んだよね・・・?

Kraの歌は本当にすごくいいと思うなぁ。
しっとりでもノリノリでも。本当に楽しかった。
しかも前の方にいたからメンバー全員とタッチできたヾ(o´∀`o)ノ

でもフリはできないし逆ダイもできないし・・・反省点満載。
今度行くときにはもうちょっとマシにしておきます。すいませんでした!!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送