20031104 Dir en grey TOUR 03 OVER THE VULGAR SHUDDER メルパルクホールFUKUOKA 晴れ


当日は学校の全授業出席したから時間が無くてバタバタだった。
友達と天神で待ち合わせてメルパルクへ。
友達みんな濃ゆい格好。天神コア前がとても似合わない(笑)

どうも交通の便に恵まれてなさそう感じの場所だったのでみんなでタクシー割り勘。
割り勘にしたら結構安かった気がする。

ライブは楽しかった。
ホールもいいもんだ!!
ちゃんとある程度の視界とスペースが確保してあるし開演寸前に入っても全く問題ないし。
ヘドバンするときも前の人に遠慮しながらじゃなくてイスという便利なモノがあるし。

でもホールでいいな!!と思えるのはやっぱ前の方だなぁ。
いつだかのラルクみたいにメンバーが豆粒みたいだったらと思うと・・・(笑)
今回、前回広島では見れなかったいろんなメンバーの動きが見れてよかった!!
セットリストがものすごく好きだった。

歌ったのはアルバム全曲、腐海、ジェシカ、DFF、鴉、秒「」深・・・だったかな?
今までのライブは何故かいろんな事情が絡み合いことごとく上手側なんだけど・・・
もう一生上手側で良いかな♪と思えてきた(笑)
堕威くんの煽り方とギター弾く姿勢が見る度にどんどん好きになっていってるので。
でもやっぱり1度くらいは下手側から見てみたい気もする。
次下手で見てみて決めよう。そうしよう。
まぁハコは自分で見る場所決められるけど決められない会場もあるもんね・・・。
いろんな場所から見てみたいものです。

で、相変わらず長いアンコール。


ライブ終わった瞬間は魂抜ける感じだった。
いろいろ理由はあるんだけど。何もかも吹っ切れた感じ。


本当にメンバーのおかげ。ありがとう。
そしてshinyaくん、プレゼント間に合わなくてゴメンナサイm(__)m
手紙が間に合わなかった・・・(苦笑)
授業中書けるかと思ったら書けなくて・・・
クリスマスかカウントダウンにでも・・・




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送